
飲食店 店長の徒然日記

飲食店で働くスタッフの頭の中身、ぶちまけます

はじめまして!!

はじめまして!!

こんにちは、こんばんは、きのっちです!!

 

昨今いろいろな印象を持たれる飲食店でのお仕事( ̄▽ ̄)

お洒落に働きたい、私の料理を食べてほしい、将来社長になっていっぱいお店出すんだ!

多くの夢と希望の詰まったお仕事ですが、実際働いてる人ってどんな感じなの?

最近ブラックな仕事だって言われてるけど大丈夫?

 夢も希望も絶望もそこにはたくさん!(^O^)/

 

私が全てお答えしましょう‼︎

 

これから働きたい人も

今働いてる人も

外食が好きな人も

楽しんで貰えるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

順序立てて、というのは苦手なのでその時自分に、皆さんにタイムリーな事からになりますが気ままに書かせて頂きます

どうか温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m